クラップダンスやってみました。

クラップダンスはご存知でしょうか?

YouTubeで流行ってるらしく、

食事制限なしで30分のダンスを

2週間続けて5~10㎏痩せるみたいです。

 

昨日、今日と実際にやってみました!

かなりきついです。

昨日やって、今朝はお腹が少し筋肉痛?

って感じで足は全く大丈夫でしたが、

今日の午前中に30分2セットをやったら

速攻でふくらはぎがだるくなり、

午後に30分1セットやる前からふくらはぎが

痛い!何とか踊り切りましたが本当に

きつかったです。

 

今も足がだるく、明日は確実に筋肉痛です(笑)

 

今の体重64.4㎏、ウエスト77㎝!

ダンスはきつかったですが、楽しく汗もかけたので2週間頑張って続けてみようと思います。

 

これから始める人、すでに始めている人

いらっしゃいましたらお気軽にコメント

下さいね。